ロード中...
注意事項
注意事項

1)毎日午前4時頃に全てのお客様サーバーをシャットダウンさせて頂きます。直後にお客様が起動して頂いても問題ありません。

2)スケジュールを使って自動的にサーバーを起動させることが不可能です。お客様がコントロールパネルにアクセスして頂き起動させて頂くことになります。

3)日中でもノードの負荷が高いと判断した場合は、利用されていないサーバーを落させて頂く場合があります。その直後にお客様が起動して頂いても問題ありません。

4)同時に多くのサーバーが稼働していればパフォーマンスの低下が起こる場合があります。その場合は、ラグやロールバックなどの不具合が発生します。申し訳ありませんが、対応ができかねますので状況がよくなるまでお待ちください。

5)弊社側でバックアップを一切とっておりません。ハードウェアの故障などが起きたら全てのデータが消えてしまいます。お客様側で定期的にバックアップをとります様に推奨しております。

6)サポート範囲:サーバーの初期化、サーバーの真っ新な状態での接続の問題、パネルの使い方についてのみ対応致します。他のご用件は、お手数ですがインターネットの検索やコミュニティへのお問い合わせなどでご自身で対応して頂くことになります。

マインクラフトは、多数の問題や不具合が常に起きます。ご自身で解決する自信がなければ、サポートが豊富な他サービスのご利用を推奨致します。(AGAMESなど)

7)契約中のお客様は、弊社へのお問い合わせをして頂く際にmikra.jpのチケット経由でご連絡ください。他の連絡手段に対応出来かねます。